

GTI をGoogleストリートビューで発見

何人か友人が住んでいるカナダのバンクーバー市内をストリートビューで色々見てたらGTIを発見しましたぁ!って、それだけです(^^;
あぁ、自分のGTI持って行ってドライブしたーい!


大きな地図で見る







テーマ : フォルクスワーゲン
ジャンル : 車・バイク

50,000km

4年ちょっとで
50,000km
到達しました。

タイミング良く、家につくちょっと前に50000kmになりました。そこから1km無いと分かっていても、50001kmにならないかちょっとドキドキしましたw

IMG_2750.jpg


毎日見ても飽きないお気に入りのデザイン。まだまだ頑張ってもらいます!


テーマ : フォルクスワーゲン
ジャンル : 車・バイク

竹やぶ & 16.3km/L

[そばオフ at 成田]に続き、[この方]と柏市の竹やぶで、そば食ってきました。

店の外はジブリっぽい、不思議な空間
IMG_2711.jpg

トイレにもこんなものが
IMG_2721.jpg


で、肝心のそばの方は、田舎とせいろを1枚ずつ。

田舎
IMG_2716.jpg

せいろ
IMG_2717.jpg

で、箸の大きさと比較してもらえばわかりますが、ちょー少ないです!
2枚食べて普通の1枚分程度かな。

やぶらしい辛口の汁は良いんだけど、成田の方が高得点です


あと、そばとは関係ありませんが、この時期なのに店内に蚊が居て、4箇所ほど刺されました(涙


で、それ以上刺されるのも嫌なので、駐車場で少々お喋りしてから、のんびりランデブーで帰ってきました。
二人とも、サーキットは全開でも、公道は極めて大人しいです(笑
外環ゆっくり走ったら、新倉に着いた時点で16.3km/Lまで伸びました!
IMG_2727.jpgIMG_2738.jpg
IMG_2743.jpgIMG_2745.jpg


下もそんなに混んでなかったので、家に着いた時点でも15km/Lでした。


さて、明日は新ブレーキパッド投入で、久しぶりに[主治医]の所まで行ってきます。


で、帰りは沼津の[弥次喜多]で飯食ってこようかな。
以前は、大瀬崎でダイビングした時、ここでよく夕飯食いました。魚河岸定食のコストパフォーマンスが素晴らしい!



テーマ : フォルクスワーゲン
ジャンル : 車・バイク

みんカラ & アメブロから引越

アメブロで同じタイトルのブログを書いていたんですが、いつまでたってもFireFoxでの使い勝手が直らないので、こちらに引っ越してきました。

アメブロ: "FAST" that takes you to another world

更新はしてませんが、みんカラにもIDあります。

みんカラ: beatnik


今後はこちらだけ更新します。

RSS使う方は
http://batfc2.blog111.fc2.com/?xml
を登録してください。


テーマ : フォルクスワーゲン
ジャンル : 車・バイク



プロフィール

beatnik

Author:beatnik
VOLKSWAGEN GOLF V GTIに惚れこんでいます。
ちょっとした興味で参加した走行会がきっかけで、すっかりサーキット走行にはまってしまい、2009年からはETCCのレースクラスにもちょこちょこと参加してます。
ROMは弄らずに、ノーマルのパワー (200PS) でタイムを削るのに苦労してます。

SUGO: 1.48.196 (2010.11.28)
TC2K: 1.09.75 (2010.2.10)
TC1K: 44.80 (2010.11.18)
FSW: 2.10.425 (2011.12.25)
鈴鹿: 2.41.427 (2013.12.12)
岡山: 1.59.860 (2009.11.3)

最新記事
batfc2/ameblo内検索
カスタム検索
ウェブ検索(VW優先)
カスタム検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
