スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東へ西へ1800kmのサーキット巡り - その1

既に1週間前の話ですが、28日にスポーツランドSUGO、その翌々日には鈴鹿サーキットを走ってきました。

ルート検索で調べると菅生と鈴鹿の往復で約1,800km。ちょっと考えると大変そうですが、[去年のWTCC観戦+ETCC/アルチャレ参戦で岡山往復]した時が姫路観光含めて往復で約1,750kmだったので、何とかなるかなと両方申し込みましたw

で、実際に何㎞走ったかというと、まずは菅生の往復がこれ。
20101128菅生往復距離

そして、トリップを戻さずにそのまま走って戻ってきた時がこれ
20101130菅生+鈴鹿往復距離

って事で、ほぼ予定通りの1,800kmちょっとでした。
4日間の移動は特にひねりもなく↓です。

27日は午後に出発して夜は仙台で宿泊し…

28日は菅生でレースしたら東京へ戻り…
29日は昼頃に自宅を出発して、清水のガレージブルーに立ち寄ってメンテしてから鈴鹿に移動&宿泊し…
30日は鈴鹿の走行会を楽しみ東京へ戻る。

高速1000円を活用する為に、東京通過して清水まで行こうかと思いましたが、宿泊費が余分にかかるのでボツw

当初は翌日も有給取る予定だったんですが、金曜日に用事があって休まないといけなかったので、水曜は疲れた体に鞭打って仕事に行きました。


余談ですが、私の人生では11月というのは常に悪い事が起きるのです。一時停止無視の車にバイクで突っ込んで死にそうになったり、病気になったり、石垣島に行ったら台風にあったり、[去年は新橋で追突もされました](涙

今年は13年ぶりに青キップを切られ、さらに追い打ちをかけるように…… それは後ほど…





テーマ : フォルクスワーゲン
ジャンル : 車・バイク



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

beatnik

Author:beatnik
VOLKSWAGEN GOLF V GTIに惚れこんでいます。
ちょっとした興味で参加した走行会がきっかけで、すっかりサーキット走行にはまってしまい、2009年からはETCCのレースクラスにもちょこちょこと参加してます。
ROMは弄らずに、ノーマルのパワー (200PS) でタイムを削るのに苦労してます。

SUGO: 1.48.196 (2010.11.28)
TC2K: 1.09.75 (2010.2.10)
TC1K: 44.80 (2010.11.18)
FSW: 2.10.425 (2011.12.25)
鈴鹿: 2.41.427 (2013.12.12)
岡山: 1.59.860 (2009.11.3)

最新記事
batfc2/ameblo内検索
カスタム検索
ウェブ検索(VW優先)
カスタム検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。